ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか終わらない…

 ブリスターの処分をちまちまとやっているけど終わる気配がない….大分減ったとは思うけど….

 Fallout4の話.
 クエスト1つ進めるのも,遠くまで行かないといけなかったりして時間がかかる.アイテム収集みたいのはすごく大変かもね.

 今日はコルベガ工場のレイダーを倒すクエストを強くなったのでやってきたけど,工場殲滅して外に出て「ふぅ…」となって,いつもならFTなのだけど,そこからまた移動しないといけなくてちょっとつらい.セーブもされてないからやられたら…と思うと緊張感もすごい.
 これがサバイバルってことなのかもね….本当にFallout4的な世界になったら,いつも死と隣合わせになるってことなんだね….正直,サバイバルをちょっと舐めてた.

 あと,何もしてないのにいきなり病気になるのは何なのでしょう….いきなり重症だし….徐々に重くなっていく系にしてほしいね.MODとかあるかな?


 PSO2の話.
 今日はTA,EXをやって,緊急.久しぶりにコレクトが終わってレイ装備をゲット.でもまだ3個には程遠いから…これは集まりきらないかもね.とりあえず,ガンスラッシュは集まりそうだけどね.



 という感じでおしまい.今日は朝から部屋の温度がすごくて(32度),暑さと喉の渇きで目が覚めた.その後昼前には34度超えしたので,エアコン起動.今年の夏はやばいね….去年は扇風機だけで午前中は持ったのだけど….
 あと,水分の取り過ぎなのか冷やし過ぎなのかわからないけど,お腹の調子がすこぶる良くない.なにか変なものを食べたわけでもないし…疲れてるのかな….