ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

台風が来るって…

 台風が観測史上初のルートで日本上陸なのかな….そんな歴史的瞬間に立ち会えるなんて!!

 ということで,Fallout4の話.
 色々MODを追加してみた.移動に関してはベルチバードを自由に呼べるMOD?を追加して,あとは作るだけ.でも,サバイバルってあまり持てないのか,全然素材が集まらない.
 …すぐに拠点に戻れないから,素材が集まらないのかも.色々なところに散らばってるというか….

 でも,持てる荷物を増やすMODを入れて,解決かな?今回は直接値を変えるとつまらないから,バックパックを追加するMODを入れてみた.見た目にもサバイバル感が出ていいかもしれないね.遊ぶのが楽しみ!


 PSO2の話.
 ログインしたらエルダー&ルーサーが来ていたので参加.今回は久しぶりにソロだった.たまにはいいかな?あとは噂の白背景で初めて撮影したけど,なかなかいいね.キャラクターをメインにしたSSならかなり使えそう.コーディネートみたいなときかな.


 という感じでおしまい.スマスマ見ながら寝ようかな….ぎこちないような気がするね….寝よう.