ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ベヒモス…

 2回も殺されて,かなり巻き戻される….イラッとするね.

 3回目はイラッとしていたので,地雷撒きながら逃げるスタイルで.2回目はそれで逃げようとしたらコンパニオンが邪魔して消火器でコツーン!だったので,3回目は退路確保してからチャレンジ.
 止めは殴って終わり.HPがかなり増えたと思ったけど,それでもコツーンされると即死するんだね….ヌカ攻撃も同じ感じだし…どれくらいダメージでかいのかな….

 今日はMODをさらに導入して,弾薬の重さを半分にした.あとは,双眼鏡MODが紹介されてたので追加.ライフルは持たないプレイだから,スコープが欲しかったんだよね.これはかなり良さそう.だんだんサバイバルっぽくなってきたかも?



 PSO2の話.
 緊急が来ていたけど,ビーチだからどうしようかなと悩んでいたら,チームで行くことに.マルぐるだから12人揃わなかったけど,行けていい感じ.
 収穫は…ゼッシュが出てくれたのがラッキーだったかな.あと2体は倒さないとだけどね.


 という感じでおしまい.結局,台風が来て大雨とかだったけど皆大丈夫だったのかな?涼しいのはいいけど,蒸し暑くなるのかな…だったら嫌だなぁ.