ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

早く気づくべきだった

 やっぱりファストトラベルないのはきついよ….乗り物とかほしいね.公式で出ないのかな?


 Fallout4の話.
 時間もないから手短に.ファーハーバーに向かった.よく考えてみたけど,ファストトラベルは大事.そういうわけで,ファーハーバー探索前に一度戻ってルートを確保しておこう.ワークショップが使えないのがきつい….装備も少ないしね.


 PSO2の話.
 いつもどおりTA,EX.あとはチーム緊急.今日は久しぶりに行けたけど,チームの雰囲気が膠着状態.わいわいって感じがあるときはあるのだけど…うーん.
 これから何かしていかないと,悪い方向へ進みそう.



 という感じでおしまい.結局こんな時間まで起きていてしまった….軽い気持ちでチャットはじめたけど,長々と盛り上がってしまったね.でも,話せてよかったと思う.きっと大丈夫…!