ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も暑かった…

 帰宅後,あまりに暑いので温度計を見たら34度.昨日よりすごかった.

 どこにいっても暑くて,もうやばいね.熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい.


 PSO2の話.
 ログイン後,仲の良いフレが一人でリリパアルチに行っていたので,こっそり参加.気づいていると思ったら全然気づいていなかったらしく,すごく驚いていた.
 うーん,戦闘中は色々表示が出るからね….

 未だに武器の強化が終わらない.セイガージャベリン用のノクスの強化もあと半分.まだまだ先は長いね.これが出来上がったらしばらくHuと思ったのだけど…うーん.
 あとは,レイシリーズと思ったけどまだシートがもらえなさそうなので,とりあえずレボルシオ.ノクスNTをもらっておきたいからね.


 という感じでおしまい.頭痛がしてきた….薬飲んで寝ると朝気持ち悪いし,眠気が取れないのだよね….できれば避けたい.とりあえず,早めに布団にはいろうかな.