ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日はアップデート!

 ACスクラッチも更新だったはずだから,ちょっと楽しみ.

 ただ,課金するかどうかは….してもいいような気もするけどね.15回引けるように3枚は残してあるから,良さそうなのがたくさんあったら課金だね.

 で,今日は大和緊急をやっておしまい.飽きの来る緊急だけど,時々やる分にはいいよね.ビーチよりもずっとテンポいいしね.ただ,気になるのはハギトのその後だね.
 例の映画監督はめった刺しにされて死んじゃったようだけど,ハギトがやられた描写はあったかな…?


 という感じでおしまい.今日も暑かった….最近また少しずつ疲れが溜まってる気がする.朝はなかなか起きられないし…この休みで疲れが取れるといいけど…色々肉体労働が待ってるのだよね.うーむ….