ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 いい感じに使えそうなレイヤリングが結構あったので,思わずスクラッチを引いてしまった….

 今回から12枚引くっていうコマンドが入っていて,どんどん引いていって一瞬驚いた.間違ってACでやってしまったら大変なことになりそう…?
 今回は当たりとハズレが半々くらいかな.はずれのほうが多かったかも?買い物自体はおよそ10Mの買い物.結構するなぁ….


 あとは…アークスリーグという短期間少人数でのランキングが追加されていて,組み合わせによってはほとんど頑張らなくても良さそうな感じ.初回は海王種撃破で300くらいで2位だった.というか,参加者は4人だからね….今後,組み合わせによってはいい感じに楽しめそう.
 最後にライブ.小林幸子さん…あなた何やってるのっていう感じだけど,こういう演出はゲーム内でしかできないからかえっていいのかもね.歌自体はかっこいいし,演出も派手だしいい感じだね.ただ,音量が小さいようなきがするのと,キャラクターがあまり似ていないのが….後ろの巨大オブジェはよく似てるのだけどね.


 という感じでおしまい.さて,明日から休みとはいえ,あんまりテンポを崩さないようにしないとね.ということで,寝よう!