ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ…?

 明日がアップデートかな?環境がどれくらい変わるか…楽しみだね.まぁ,これまでの課金を裏切るようなことはできないだろうから,そこまで変わらない気もする.

 

 原神の話.
 伝説任務.八重神子のをやってたけど,3日待つ…のは意外と面倒.そのままやってもいいのだけど,スキップするのもなんだかなぁ?で結局後回し.次に記録配信するときにかな.

 60くらい引いたけど,まだ出ないね.まぁ出ないと思ってるけど,期間中にあと30回くらい引けるかなぁ?課金もウマ娘のことを考えるとなかなか…うーん.

 

 という感じでおしまい.週の中間に休みがあるのは本当にいいね.気持ちが凄く楽で,リラックスもできる.気合も入りやすいかな?