ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリアできたよ!

 やっと,この時が来た.ようやくクリアできたよー.長かったー.

 他の二人がモータル付きで結構キツイかなーと思ったんだけど,フレが頑張ってくれたおかげでチャレンジも全部終了.まぁ,他の二人は多分チャレンジやる気なかっただろうけどね.

 とりあえず,そんな感じでクリアできたのは良かった.これで心置きなくマルチとかできるね.まぁ,評判はあんまり良くないみたいだけど….個人的にはACVDに戻るか,PSO2やるかってとこかな.Skyrimもいいかもね.
 クリアまでの動画はとってあるので,とりあえず圧縮しておこうかな.いい感じの設定を見つけないとなぁ.この辺りは指標みたいのがあったりするのかな?うーん….


 という感じで今日はおしまい.頭痛いので早めに休もう….疲れたしね,今日は特にさ.