ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

つらい…

 いい加減終わらせたいのに,良いメンバーにならない.

 今日もいい感じに行けたのに最後の命中率50%で失敗.まぁ,せんとくん持ちが私だけだったし,難しいとは思うけど,できないわけではなかったと思う.というか,できないなら全滅でもいいしね.
 今の私にとっては全チャレンジ以外は無価値なんだよね.レリック全部つけてクリア?全チャレンジより楽でしょ?全員がそうならキツイだろうけどね.

 これさえクリアできれば…なんだけどなぁ.ガッツのある人がいないよね.大部分のうまい人達はクリアしちゃって興味なくなっただろうから,残ってるのはExtinctionがやりたいだけで,チャレンジは無理ならいいやって人だと思う.あとは初心者.
 もし,初心者がこれをみたなら,ヒトコト言うと,チャレンジやらないのは難易度上げてるだけってことに気づいてほしい.クリアできそうなのだけ…ってやってると,後半できつくなってくる.たいていの場合は.
 なので,自分から積極的にクリアを狙うべき.狙わなければならない.ちなみに,失敗した時に抜ける人っては一定の割合でいるから(私もそう),脱出狙ってる時でも全チャレンジを狙って行ったほうが成功率が上がる.

 ま,見てる人はいないだろうけどさ.




 という感じでおしまい.明日頃から寒気が来るらしく,雪が降るらしい.とか言っても,山間部だけで,私の住んでいるところはそんなに降らないんでしょう?わかります.
 明日に備えて寝ますかね….


 あー,結局2時間やってこのザマだよ….なんの成果も得ることができませんでした!!みたいな?