ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

おかしい…

 お腹の調子がすこぶる悪い….まぁ,この時期は石対策に水分をこれでもかってくらいとってるからね…ゆるゆるになるのも仕方がないね.

 ということで,PSO2
 巷ではビキニの日ってことで,賑やかになってるようだったので触発されてSSを撮ってきた.でもここには貼らない.なぜならば!PSO2の画像は貼らないのだ!

 「いや,意味分かんないじゃん」



 意味など不要….そういえば,Mk2購入特典の水着アーマー素体があったなぁ….

 「絶対着ないじゃん!」



 というか,あれはtall素体だしね…ラズには似合わないね.

 「なんか負けた気がするじゃん…」



 あとは,緊急が来ていたので参加.強化徒花も慣れてきたのか,安定してきた気がする.自分もダメージが減ったのか,メイトが残ってたけど,死亡回数2回…まだまだだね….前回はメイトはなくなったけど,死ななかったからね.うーん….
 仲の良いフレはほぼ死ななかったみたい….ガードスタンスなのか,Huっていうのが効いているのか….


 という感じでおしまい.明日はついに奇跡のコラボなバージョンアップ.オーディン緊急ゴリ押しなんだろうなぁ….寝よう!