ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

移動が大変すぎ…?

 サバイバルはFTないのはいいのだけど,全く無いのも大変だね.もしかして,ベルチバード呼べるとだいぶ違うのかなぁ….とりあえず,手に入れられるとこまで進めようかな?

 PSO2の話.
 久しぶりに緊急を多めに行ったかもしれない.絶望もできたしね.夜の徒花はチームで行けて,そのあとはチームルームでのんびり.こういうのいいよね.
 SS撮影の機能が追加されたから,試してみたいね.明日辺りやってみようかな?


 という感じでおしまい.あんまり夜更かしが普通になってしまうと,休み明けがきつそう…気をつけないと!