ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

FF14コラボ!

 ということで,珍しく奮発してたくさんスクラッチを引いてみたけど…いいものがほとんど出なかった….

 でも,ミコッテF衣装が出たからよしとするかな.PVで見た時は微妙だなぁって思ったのだけど,実際見てみるとなかなかいい感じ.FF14はやったことないけど,やろうと思っていた時期もあるからね.

 期間限定でオーディンと戦えるってことで,何度か行ってきたけどそこそこの強さって感じかな.HP回復制限をつけるっていうのはいいアイディアだと思う.これでオトメ突撃がしづらくなるし,攻撃の回避とか防御とかが重要になるからね.あとは,レスタの回復がたくさんあるけど…これについてはいいのかな.回復役っていう立ち回りもありだと思うしね.

 あとは…コレクトファイルはとりあえず武器迷彩とかをとっておくと安心できるかもね.武器自体とかは期間が短いからね.常設とはいえ….持ってない武器種のは取っておきたいね.


 という感じでおしまい.久しぶりにクエストたくさんやったかも.こういうクエストが来てくれると楽しいね.ただ,しばらくすると人がいなくなるんだろうね….