ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

咳が止まらない…

 薬が咳止めとかじゃないから仕方ないけど,夜中に咳で目覚めること数十回….寝不足だよ….

 1時間に数回のペースで目が覚めるっていう地獄.こんなことなら咳止めの薬も出してもらえばよかった.


 PSO2の話.
 久しぶりにいつものフレとTAEX.他に緊急クエストに行ったりね.でもまぁ,ちょっと良くないことがあったかなっていう感じ.一緒に遊べたのは良かったけどね.一緒に遊んでくれるチムメンもいるしね.

 テラリアの話.
 フレのワールドで遊んでるけど,なかなか終りが見えないね.いいことだね.目標を自分で設定したりするのは苦手な人もいるけど,こういうのんびりゲームは好きだね.Fallout4もそうだったけど,小さい目標を達成していくのがいいね.
 現実はそううまく目標を立てられないけど….


 という感じでおしまい.なんとかこの咳を止めて欲しい.寝ても辛いんだろうね….