ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値ブースト!

 今日はPSO2が経験値ブーストキャンペーンだったので,経験値UP75とトライ100を使ってレベル上げ.
 結局,今日の1時間ちょっとで500kくらいは稼げたかな.レベルは上がらなかったけど,かなり稼げたのは間違いない.


 1周年記念ブーストとかって来るらしいから,その時にまた使おうかな.あと,WEB連動キャンペーン?で経験値ブースト入るらしいから,その時とか.

 「このチャンスでレベルを一気に上げられるといいね」



 そうだね.とりあえずRaを@3レベルかな.スタスナを10にしたら,Guに戻って60までかな.そしたらTe60まで.もしくはHuかな.うーん,そこまで上げられるとは思えないけど….


 そういえば,トライブースト100使ったのにレアが2個,しかもどっちもユニットしかでなかった.おかしいよね?最近レアドロがほぼしないんだけど,なんなの?


 ああ,ためてためて最後にどんとくるわけですね.期待してますよ.サイコウォンドとか.

 「マスターの場合,なぜかRa系が出るから,フレイムビジットはありそうだよね」



 使わないのにね….まぁ,出ても強化とかに困るだけだからいいんだけどね.


 さて,今日はこんな感じでおしまい.最近暑くてダレ気味だから,ちょっと体調に気をつけないと….ということで,とりあえず,いつもより遅くなったけど,寝よう.