ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういうことだったのか…

 最近元気が無いなぁと思っていたら,理由があったみたい.結構深刻そう….

 こういう時何もできないのが心苦しい…辛い.こういう時こそ,手伝いたいのに….


 Fallout4の話.
 サバイバルを進めている.難易度がかなり高め.だけど,なんとか出来てる.セーブがなかなか出来てない時の緊張感がすごい.あと,FTがどれだけ便利なのかっていうのがよく分かった気がする.移動が大変….ここをなんとか出来たら…とも思うけど,それはそれでどうなのかな…とも思う.
 近接とBIGGUN縛りと思ったけど,私にはそんな実力はなかった.とりあえず,ピストルONLYで進めてる.ある程度強くなったら近接とBIGGUNに転向かな.


 PSO2の話.
 ちょこっとクエスト行って,あとは緊急.久しぶりに大和緊急で楽しかった.仲の良いフレとも行けたしね.衣装ブログをやろうか悩み中.うーん…このメモブログのこともあるからね….名前を隠してやってみようかな?記事ごとにパスワードかけられるようなブログサービスあるかな….


 という感じでおしまい.朝走って,昼寝しないとかなり眠い….寝ようかな….