ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶり!

 Fallout4VRが10月頃に発売すると聞いて,久しぶりにFallout4を遊んできた.

 データを作り直すのも面倒なので,前のサバイバルをやっていたデータで再開.何していたか全然覚えてないけど,とりあえず適当なクエストからスタート.
 やっぱり面白い.丘の上から敵の位置を把握して狙撃していくとか,回り込んで裏手から攻めるとか,戦い方を自分で決められるのはいいね.自分の得意な戦闘スタイルで戦えるし,サバイバルだと一撃が重いからセーブを長い時間できないとドキドキしてくる.

 久しぶりにやるのも悪くないね.


 という感じでおしまい.今日はPSO2はおやすみ.ログインしてさっとボーナスだけでログアウト.疲れもあって,誰かと関わるのが億劫な時があるものだよね.こういうときはおとなしく一人で遊んだほうが,衝突も少ない…と思う.
 さて,寝よう.去年は運動してたけど,今年は全くだから…カメラでも持って散歩してみようかな?