ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…もう休日も終わり

 早いね.私,疲れちゃったよ….

 Fallout4の話.
 …あれ,今日やってない?キャッスルを奪還したのは昨日?おかしい…やったような気がするのに,どこへ行ったのかの記憶が無い.

 「…死んで戻ったんじゃない?」



 いや,そんなことはないはず….


 PSO2の話.
 ログインしてやることといえば,TA,EX.今日はのんびりでも素早く出来た気がする.プレミアム切れたから受けるのが大変だった.それ以外は久しぶりにGuだったから余裕だったね.

 あとは…緊急は行ってないし,アークスリーグもエルアーダだったけど1体倒して終わり.

 そうそう,すごく久しぶりに真面目にSS撮影した気がする.自分を撮るというか,そういうことって最近なかったからね.

 「そういえばそうかもしれませんね」



 やっぱりブログを始めようと思う.撮影は楽しかったし,編集も楽しかった.こういうことを不定期に出来る場所がほしいね.もっとも,過去のブログもネタ探しに奔走して,結局更新しなくなっちゃったけどね.今回もそうなる可能性はあると思う.

 「ですが,たくさん貼りたい画像があったのに画像掲示板では…」



 そうなのだよね.不定期…でも月1回は更新するとか,なにか指針を決めないと続かなさそう.実際,このブログは1日必ず,何があっても,何もなくても更新するを言い聞かせてここまで来た.途中怪しい時が何回かあったけど,もうすぐで2000日連続更新になる.これって結構すごいと思う.

 「決意を抱き続けた結果ですね!」



 という感じでおしまい.プロバイダーのWEBページサービスとか過去にあったけど,そういうのあるのかな?もしあればそこでやるのも悪くないかも?
 そうそう,今日ついに今まで使っていた通信機器の返却準備をした.おかげで午前中はほぼそれでおしまい.暑かったなぁ….