ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体を休めるのだ!

 こういう日にしっかり休んでおかないからどんどん疲れていくんだよねきっと.

 Fallout4の話.
 やっぱりクレンヴの歯が強い.刃だっけ?これを拾ったレジェンダリーにつけるともう敵なしって感じ.MODで近接武器も入れたけど,サンクチュアリに配置されるらしく…今キャッスルっていう….サバイバルは大変だ.


 PSO2の話.
 緊急をチームで遊んだり,アルティメットを行ってみたり.こういう活動だ出来るくらいの人数が常にいるようになったのは大きいね.まぁでも,重要なのは人がいることではなくて,人が来ることだからね.募集しても動かない人が80人いても意味は無いのだ.
 とりあえず,プレミアムが切れてしまったからクライアントオーダーの整理.一応TA,EXを受けられるようにはしたつもりだけど….


 という感じでおしまい.眠いのだけど,お腹が空いてしまった…なにかつまんでから寝ようかな…?太りそうだけど.