ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も昨日と同じで

 左手に力を入れにくい.疲労なのかなぁ?ちょっとよくわからないけど,サブパレ動作がL3のせいもあって,操作が辛いね.

 

 あとは,コップとか持つとちょっと疲れる?感じ.暑くなったからね.それで妙な感じになってるのだと思うけど,ちょっとずつ不安になってきた.

 

 PSO2の話.
 今日はエンドレスで,ついに,魔神城まで行けた.クリアはできなかったけど3分40秒くらい残していけたから,ステージ次第ではクリアも目前かも?ようやくここまで来たね…….

 UHに通ってるけど,あまりいい装備は落ちないね.とりあえずラッピー14はイースターだし,フリーではディムタクトくらいかな?図鑑に載せたいから購入じゃなくて入手がいいね.
 そうそう,今日はチームで集まって行けたから良かった.全員ではないけど,ひとつのきっかけになればいいかな?これからも不定期でも集まって遊びに行きたいね.

 

 

 という感じでおしまい.今日は午前中は車関係で外出していたし,お昼からは眠気がひどくてずっと眠っていたからね….休みの日とはいえ,こんなのでいいのだろうか……?でも,最近体調も良くない感じだし,ゆっくり休むという意味ではいいのかもね?