ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お疲れ様でした!

 色々終わったー.今年もお疲れ様でした.来年も頑張りましょう!

 ということで,Foも75になりました.そのまま続けても良かったけど,あえてTeに戻ってみた.これからクラスエクスキューブ貯めが始まる….何回レベルアップすればいいのかなぁ?

 チームではイベント.とことこレース大会.参加者は少なめだったけど,なかなか楽しめた.私は最速って知ってたから,参加しないで記録に専念.エキシビジョンマッチで参加したけど,やはり最速でした.
 ところで,あれってどういうタイミングで押すと進むのかな?私は感覚でやってるから,ランプがどうとかよくわからないんだよね.


 という感じでおしまい.明日,明後日と大掃除だね.まずは部屋の荷物がある程度入るように倉庫の整理から.いらないものをとりあえず放り投げておく…みたいな感じになっているから,それをなんとかしないとね.
 あとは…服の整理かな.いらないのが結構あるから捨てないと,タンスが閉まらない….

 こんなところかなぁ?今日は疲れていたけど,チームのイベントには参加しないとね.チームルームも和風拠点になったことだし,たまにはSSでも撮ってみようかな!