ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EXクロトデー

 昨日やり忘れていたので,今日やることに.やっぱり水曜日ということもあって声をかけたら4人揃った.

 しかも,強い人がいてくれたおかげで,凄くスムーズに終了.毎回こんなだといいけど,敵が溶けていくので少し物足りないかな?

 終わった後はまったりしてた.最近まったりが多くなったけど,正直,こっちのほうが楽しいと思うことも多い.劣化チャットツールなんて言われてるし,間違いないと思うけど,チャットだけしようと思えばそれほど悪くはないかな.
 まぁ,比べてるのがUOだからある意味当たり前なんだろうけどね.


 ということで今日はおしまい.早めに休もうと思ったけど,やっぱり例のごとくこの時間に.まぁ,クリスマスイヴだし,いいよね?

 …関係ないね.


 ところで,最近お腹の調子が良くない.変なものでも食べたかなぁ?あるいは冷えた?そういえば,左わき腹がまた痛かったりするのは….
 後もう少しで今年も終わり.最後まで気を抜かずにやっていこう.