ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ捨てたもんじゃないね

 とりあえず,ドラクエ10をインストールしてみた.明日の昼頃から始めてみようかな….

 さて,PSO2の話.
 だいぶチームも勢いがなくなって,なんだかなぁってなってたのだけど,久しぶりにチームルームでまったりとチャットできた.まだまだ捨てたものじゃないね.
 確かに,普段の声掛けが非常に少ないし,チャットも少ないけど,これからなのかも?反応の鈍い人のほうが多いけど,一緒になって遊んでくれる人は大切にしたいね.


 という感じでおしまい.撮影の方もやりたいけど…明日できるかな?とりあえず,掃除とかしないとね.よし,今日はゆっくり休もう!