ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子が悪い…

 熱っぽい気がする….一応風邪薬を飲んだけど,インフルエンザとかだったらどうしよう…?

 まぁ,高熱は出てないし,咳とか喉の痛みもない.ちょっと頭痛がするだけ.それも,目が疲れた時に出るような痛みかな.ということは,微熱があるけど,これもただの疲れによる発熱なのかもね.

 そういうわけで,今日はのんびりしてたけど,ログインしてる人が減ったような気がするよ.3日程度,みたいに言ってたけど,影響は結構大きいかも.まぁ,仕方がないのかな.むしろ,こうすることで合わないと思っていた人が抜けてくれたらいいのかな?

 私自身は…少し寂しい感じはあるけど,今はちょうどいいのかも.ちょっと依存気味だったと思うし,距離を置くことも大切なのかもね.…と,頭ではわかっていても,気持ちはやっぱり辛いかな.今までずっと一緒になって遊んでた人とほとんど接しなくなるって,結構つらいものがある….
 こういうのが嫌だから,ネットではフレンドを極力作りたくなかったのかも….リアルでもね.

 誰かと出会う=その人と別れるってことだからね.そう考えると,私はとても弱い人間だね.原因はなんとなくわかってる.過去のある出来事がすぐに思い出されるから.こういうのをトラウマっていうのかも…?

 まぁ…また会うことはあると思うから,その時にしっかりと伝えたいことを伝えたいね.



 という感じでおしまい.でもやっぱり疲れ気味なのが考えに影響しているのかも.もしくは,精神的なストレスが,肉体に響いているのかな.
 私は精神と肉体は2つで1つだと考えてるし,どちらが欠けても人は死ぬ.だから,互いに影響しあってるんだね.

 まぁ,医学的,科学的根拠に欠けるんだけどね.でも,まだまだわからないことはたくさんあるから…いつかは解明されるだろうけど,その時まで私はそう思うことにしてる.
 ということで,寝よう.ストレスから解放されるにはちょうどいい.