ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少し…?

 あと少しでFo75.終わりが見えてきた.

 Fo75になったらどうしようかな….とりあえず,このままやるのも悪くないかも?そんなに弱くないしね.

 ただ,順番が重要かもしれないね.やっぱりHuを早い段階でやっておきたいね.75にした時と似た流れでいいかなぁ?Foが意外と強いから,これもあげたい気分.

 まぁ,やってて面白いかって言うと,どうなのかな?強めだから,敵をすぐ倒せていいけど….うーん?


 という感じでおしまい.ようやくエルダーが来てくれたおかげで,ビンゴが終了…とおもいきや,バンシーが終わってなかった.あと,サブキャラの方のビンゴもあるから….まだまだだね.
 というか,本当に緊急のクリアはやめて欲しい.これって,絞って予告で出すことで,その時のログイン数の水増しに使うんだろうね?そうでもしないと厳しいんだろうね….

 明日はほぼ消化試合.気楽に行こうかな.そうしたら,今年はもうゆっくりできそう.

 「家の掃除を忘れないようにね」



 あ,はい….そうだね.まだ終わるのは早いよね!