ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し元気が出てきたのかも?

 私のことではないけど….チームの人の誘いに乗ってるのを見ると,いい感じなのかもね.まぁ,私の誘いには来てくれないかもだけどね….

 PSO2の話.
 久しぶりにチームの人と一緒にクエストにいったような気がする.TAはソロで行ってたけど,ちょうど同じブロックにいたのでビンゴを手伝ってもらった.
 うーん,皆強くなったよね….私の装備じゃ,お荷物かな?


 DQ10の話.
 とりあえず,ソロで討伐をやって,装備品を検索.それなりの装備なら揃えられそうだけど,安い高レベル装備を買うよりは安い低レベル装備で錬金効果の良い物のほうがいいのかな?資金的にはそれなりのものが揃えられそうだけど,どうなのかな?
 パラとかやることも考えると,重さを計算しておいたほうがいいのかもね.


 という感じでおしまい.今日はいつもより早めに落ちたかったから,誘いを断ってきた.私が行くって言ってたら行かなかったかもしれないから,まぁ良かったのかな.
 あと,こういう時間的に押してる時はできるだけ一緒にならないようにしてる.また,傷つけたくないからね….