ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しい時間は刹那

 似たようなことを連休のたびに書いてる気がする.

 

 アイスボーンの話.
 導きの地にソロでこもってたけど,疲れるね….「冠するものたち」をソロで行ってきたけど,時間が足りない.もう少し火力を考えた装備にしないとだね.5体だから出現とかを考えると,1体8分くらいで狩猟しないといけないのは大変.なにげに動き回って時間のかかるモンスターばかりだから余計に…動きを止める方法を考えたほうがいいのかなぁ?

 

 PSO2の話.
 緊急にちょっと行ったくらいかな?あとはSS撮ったり,撮られたり.昔のSSを眺めていたら懐かしくてしょうがない.2014年とか出てくると,細々と続けてきたなぁという気になるね.今はいないチームの人も写っていて,本当に写真みたいな感じ.PC移設に合わせてちょっと整理しようかと思ったけど,なかなか…….

 

 という感じでおしまい.明日からまた平常運転.今年も1年乗り切ろう.何があるかわからないけど,流れに合わせていけばうまくいくはず.