ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わってしまう…

 連休ももう最終日になるのね…辛い.

 

 PSO2の話.
 サブのジェネっぽいので,UH行けるようになったので緊急に行ってきてるけど,メインと比べて装備の違いがあるせいか,全然ダメージが出ない….そもそも,なんでこれほどまでにダメージが違うのかわからないレベル.割と強い武器にすると近づくけど…やっぱりアトライクスとシオンは強いってことだね.

 

 アイスボーンの話.
 チムメンと一緒に狩りに行けた.この前はムフェトだけだったから,今回は色々なモンスターを狩ってみた感じ.導きの地はそういう意味ではいいのかもね.

 

 という感じでおしまい.腰痛も少し治ってきた感じはあるけど,やっぱりまだ痛い.運動が大事なんだろうね.多分,最近の体の不調は運動不足による筋力低下とかそういうのだと思うんだよ.だから,今年はしっかり運動したい.週2回を目標にやっていこうかな!

f:id:A_Alastor:20110825011259j:plain 「三日坊主になる未来しか見えない……!」

 

 あとは,PCBパーツは初売りのせいか,発送が明日以降になるみたい.早く届かないかなぁ?動きが取れないんだよね….