ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく本格的に!

 やっとSSDが届いたから早速増設…….

 

 Windows上で見えないから,認識してないのかと思ってBIOS見に行ったけど,単純にフォーマットしてなかったという凡ミス.ソフトのインストール関連をある程度終わらせて,準備が整ったらグラボとかの載せ替えかな.もっと時間があれば1日掛けて一気にやりたかったのだけど,もう連休終わったしね…少しずつすすめるしかない.

 それにしても,Windows7のサポート終了も迫ってるし,のんびりしすぎるのも間に合わなくなるね.

 

 CoDMWの話.
 ずっとジャベリンを使ってきて,レベルはMAXになったのだけど,アタッカー報酬とディフェンダー報酬がなかなか取れない.多分,この2つの迷彩が最難関だね.特にアタッカー.コツとかあるのかなぁ?地上戦でポイント近くに打ち続けるしかないんだよねきっと….キル自体は狙えばいけるのだけど,ポイントの近くってなると難易度が上がるね.

 

 という感じでおしまい.連休明けはだるいのに,いきなり忙しかったり,割と辛い一日だった….休みたい…….