ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

食っちゃ寝?

 昨日遅くまで遊んでたのもあるけど,疲れがたまってるのもあるのかな?精神的に疲れてたから?

 朝…といっても,昼前に目が覚めて,朝ごはん.でも,眠気がひどくてyogiboに飛び込んだら,また眠ってしまった….お昼ごはんで目が覚めたけど,お昼を食べてから眠気が酷かったのでyogiboに飛び込んだら,また眠ってしまった….

 今日は食べては寝てを繰り返してしまった….でも,最近は食事をほとんどとってなかったから,多少体についても問題ないかな.
 …やっぱりこたえるね.


 大切な人を傷つけてしまった時って,自分も傷ついてしまってるんだね….何言ってんだって思うけど…どうでも良い相手じゃないから,その気持ちがよく分かるのだよね.うまく説明できないけど,大切な物を自分のせいで壊してしまったとか,そういうことかな…?相手も似たような気持ちだと思うと….
 結局,私が馬鹿だったんだよね….もう同じ失敗は二度とできないよ.絶対にできない.



 という感じでおしまい.今日は寝てばっかりで休みって感じは…ある意味ではしてたのかな.のんびり過ごすのも悪くないかもね.夏休みが懐かしいなぁ….