ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

映画見に行った!

 ミッション・インポッシブル.なかなか好評のようで,見てきたわけだけど….

 まず,アクションとしてはやっぱりかなりいいレベルだと思う.すごく楽しかった.スパイのハイテク機器みたいなのも良かったね.要所要所でギャグっぽいのが入るのも見ていて飽きなかった.
 全体としては面白かったのだけど,なんとなく足りない感じがする.まぁ,作り方がうまいっていうのはそういうことなのかもね.


 DQ10ではチムメンと試練の門へ.いい感じに進めることができたのは,皆のレベルが高めだったからかな?


 という感じでおしまい.一応,一緒に遊ぶことはできたけど,まだまだ時間がかかりそうな感じもある.でも,今まで賑やかだった人が一人で黙々と何かしているっていうのは,見ていて辛いんだよね….私の責任だから,私がなんとかしないと…とは思うけど,私では無理なのかもって思うこともある.
 難しいけど,そばにいるだけでもいいのかな…?よくわからないね.