ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出会いは別れの始まり

 まぁ,完全にさようならってことじゃないけど,今までお世話になった人が別のところに行ってしまうというのはやはり悲しい物.

 でも,このままじゃ行けないなって思われるようにはなりたくない.これなら大丈夫って思って行ってもらいたい.そう思って,最近は少し頑張ってる感がある.

 他の場面でも,いつも思うのは,出会うことは別れることを必然にさせるのではないか….こんなこと考えてるからうまくいかないのかもしれないけど….
 でも,これを否定したいという想いはある.そんなことはないって自分を否定することになるかもしれないけど,そうしなければいけない.ある意味で矛盾している行動なのかもね.

 今日は帰りが遅かったのでDQ10をちょっとだけプレイ.簡単にできそうなチムクエは仲の良いフレがチムメンと一緒に終わらせておいてくれて,私に好きな遊びをすればいいよって言ってくれた.
 嬉しかったし,ありがたかったけど,ちょっと寂しいところもあったかもね.明日はストーリーもそうだけど,ピラとかもさくっと終わらせたいなぁ….


 という感じでおしまい.今日は疲れているから早く寝たいね.とりあえず,キーボードの接続を調べてから寝ようかな!