ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪がすごい!

 吹雪だね….帰るとき,車に風雪がくっついて酷いことに….冷たかったなぁ….

 DQ10の話.
 仲の良いフレさんにお願いして,ストーリーを一緒に来てもらった.本当に頭が上がらないね….何かお礼ができるといいのだけど….いくつかストーリークエストが増えたから,これはボス前まで進めておこうかな.

 しかし…いつもクエストについてきてもらってるけど,なんとなく…気のせいだと思うのだけど…でも,仕方ないのかもね.人のストーリークエストに付いて行っても,ボスとはいえ面白く無いのかも.悪い事してるのかなぁ.
 終わったあとはお金がほしいということだったので,すぐ出来る強ボス巡り.いくらかはオーブを稼げたと思う.


 という感じでおしまい.明日も雪がすごいのかなぁ….対策していかないとだね.特に帰りの車が雪で埋もれてるのが辛い….一応,バラクラバと手袋を持っていくつもり.あと,電子ホッカイロも持って行こうかな!
 よし,今日は早めに寝よう.