ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疑心暗鬼ってこういうこと?

 仲直りしたけど,言動の裏を考えると絶望しか生まれてこない…怖いね.

 今日はやれてなかったEXクロト他をやっておしまい.

 DQ10では久しぶりに戻ってきていたチムメンがいたので,一緒に夏のイベントを攻略.一応樽集めのクエストは終了.釣りも一応は終わった.チムメンと一緒だったから,かなり楽しくできた.けど,ちょっと後ろめたい気持ちが無いわけではない.うーん….

 まぁ,チーム内でやるとかそういう話が出たら,一緒に行こうかな.こういうのを駄弁りながら一緒にやるのが楽しいんだよね.


 という感じでおしまい.明日,ミッション・インポッシブルを見に行く予定.午後,体力が残ってればモニターを買いに出かけようかな.最近食事をまともにとれてないせいか,体重が減ってる.というか,ちょっと元気になったので鏡で自分を見たら,相当細くなってて驚いた.
 これ…倒れるかも…?