ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これからが肝心

 そして,本当の地獄なのかもしれない.

 一応は大丈夫そう.でも,私のせいで人が変わったようになってしまったのは,すごく悲しい.

 よくある話だね.信用を失うのは簡単で,得るのは大変って.これからが大変だね….でも,元通りとまでは行かなくても,また普通に話せるようになりたいなぁ.
 これからが肝心だね.誠心誠意,真心込めて付き合っていくしかないよね.


 という感じでおしまい.最近まともに食べてないから,痩せてきた.良くない傾向だよね.一応は落ち着いたから,少しずつ食欲が戻るといいなぁ.
 まずは自分の元気からだね.元気が無い人が元気のない人を元気にはできないよね.