ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ほとんど遊べてない…?

 午前中は映画を見に行って,午後は気づいたら眠っていた.しかも,4時間くらい.

 

 疲れてたのかなぁ?かなり眠ってしまった感.おかげで,やろうと思っていたことが何もできなかった…….

 

 映画の感想.1917見てきたけど,かなり面白かったのかな?あっという間に終わってしまった感じ.流れるように場面が変わるから,いつ何が起こるのかわからず,目が離せない.戦場の雰囲気という意味では,うまく出来てると思った.
 一つだけ,ネタバレっぽいのが入るかもしれないけど,どうしても書いておきたい.

 「こいつ(ヘルメット)のおかげで助かったぜ!」

 

 PSO2はほぼしてない.CoDMWをチムメンと遊んだくらいかな?3人で勝負したけど,私だけ真面目じゃなかったのは悪いことしたかなぁ….正直,何を持ったときに一番強いか,よくわからないのだよね….

 

 という感じでおしまい.結局,今日も夜ふかし…だから昼間眠くなっちゃうんだよね…気をつけないと.