ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調が悪いかも…

 風邪うつされたかな….ちょっと頭が重い感じ.

 今日もTAやってきた.毎日600kずつ入ればすぐにお金が貯まるね.アムドゥスキアの2種は時間かかるからやらないにしても400kかー.十分すぎるよね.

 でも,今日はチムメンに声をかけられなかった….フレがちょうどよく来るのが悪い!…とはいえないか.


 またもネタ武器を作成中.完成するときには全クラス65になれるかなー?Br用のクラフト武器か,星10武器を考えないとなぁ….強化期間来ることを考えると,星10を上げるのはなんだかなぁ…?ここはアンコモンあたりをクラフトしてしまおうかな….それがいいかな,うん.



 という感じでおしまい.カメラ注文する前に必要な付属品をピックアップしてたのだけど,何がいるのか全くわからない.まぁ,プロテクター?は必要だろうし,ケースもないから必要だね.あと記録媒体.この辺りはアマゾンで適当に見繕って買っちゃおうかな.