ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と楽?

 やっぱりFoは無難な強さを持っているのかな.適当な装備でもきつくはないし,余裕でもない.

 ただ,やっぱり火力が低めな気がするから,装備を整えたい気分になる.Foはずっと使うわけじゃないから,強化期間が来た時に装備を変えようと思ってるくらいだけどね.他のクラスもそうだし….

 この際だから,良い潜在の武器を見繕って,クラフトするのも手なのかもしれない.シルバまで使えば,ダメージのばらつきもだいぶ抑えられるみたいだし….ちょっと検討してみようかな.


 という感じでおしまい.スポイラーとアコーディオンだってさ.記事とかを折りたたんで,非表示にしておく機能.クリックすると表示されるっていうもの.
 まぁ,何か意味があるわけじゃないけど,どういう名前なのかなと気になった.そして,教えてもらった.

 明日はマターボード進めたいね.あとは,雪がすごいから除雪もしないと….大変だね….