ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メンテバースト?

 メンテが延長してたので今日はPSO2をやらずにSkyrim

 まぁ,Skyrim自体もほとんど出来てないんだけどね.

 「何してたの?」



 カメラの購入手続きだとか,付属品の検索とか.

 一応購入はしたので,あとは届くのを待つだけ.まぁ,在庫切れで取り寄せらしいから結構時間掛かりそうだけどね.あと,付属品はアマゾンで購入.これは今週中には届くかな.

 「前にレシーバーだけ届いてヘッドフォンが届かなかったっていう…」



 Bluetoothヘッドフォンね.あんな感じになるかも.クリーニング道具一式とかレンズプロテクターとかいろいろ届くけど,肝心のカメラが届かないっていう事態になりそう.
 ま,そういう一式を入れるケースを買いに行ったりするからいいけどね.カメラが来る前にブースの方も検討しておこう.

 「あれ?外にでるんじゃないの?」



 外にでるだけがカメラの使い道じゃないよ.一応,今あるCX6と併用して使っていきたいかな.マクロに関しては多分CX6に軍配が上がると思うから,その辺りはそっちメインでいこうと思う.でも,もしかしたらってこともあるよね.一応,マクロレンズも一緒に買ってみたから,それ次第ってところもあるけど.

 「結構したんじゃない?」



 まぁ…もろもろ入れると結構懐に響いたよね….まぁ,しばらく我慢するさ.あとは大きい買い物はせずにお金貯めて車だね!
 半年後くらいになりそうだけどね〜.




 という感じで今日はおしまい.今から待ち遠しいね.ついに私も一眼(ミラーレスだけど)デビューですよ.死んだ祖父がカメラマンだったのを思い出すなぁ….よく一緒に出かけて撮ってもらったり,借りて触ったりしてたのはいい思い出だなぁ….
 その影響がでかいのかな…もしかすると,しばらくしてやっぱデジ一ほしい!とか言い出すかもね.

 おじいちゃん,今度は私がカメラを持つよ!見ててくださいな!

 「…でも撮ろうとしているものは…」



 う,うるさいね…せっかくいい感じの雰囲気なのに!

 「…自慢できるものが撮れるといいね」



 え,あ,うん…珍しいこともあるものだね.