ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アブダクション×クローン

 久々にTA行ったら拉致された.

 ゆりかご無視してTA行ったのに,結局ダーカーの巣窟いきだよ….

 で,余裕だと思ったらなんか違う.どうやらSHだとマップが変わるらしい.敵の構成も全く違う.無視することもほぼ不可能で,かなりキツイ.
 ボスもバンバン出てくるので,まぁ4人なら苦はないだろうけど2人とかだと死ねる.実際,私はフレと二人だったのだけど,死んだしね.最後まで何とか行けたんだけど,ヒューナルにやられた.
 この戦いで感じたことは,HP重要ってこと.いや,前からわかってたんだけど,ガッツドリンクが切れてからかなりきつくなったから,多分そういうことなんだと思う.近接職はエレ星10だけど,やっぱりダメかもしれない.やはりウラノスセットにブルブイレインが最高だなぁ….でも,出る気配はないし,買える気配もない.

 そのうち安くなるよね….


 結局,TAで今日は稼げなかったから明日以降だなぁ.防衛戦もほぼできないし,なんだかなぁ….また要望出してこようかな….



 という感じでおしまい.カメラは今週末か来週頭になりそう.じっくり待つさー.そういえば,クローンが生成されるタイミングっていつなんだろ?開始時?クリア時?ボス戦開始時?うーん…今回はクリアできなかったから,これで出たら開始時だけど…そう簡単に出るものでもないからなぁ….
 明日辺りチムメンに聞いてみようかな.ああ,フレンドじゃないとダメなのかな.チームメンバーはダメ…なのか?