ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回は大丈夫

 今度こそはTA拉致されずにクリア.余裕ですね.でも,チムメンがTA中に行く人いない〜?みたいに聞いてて,ちょっと失敗した感.

 次から行く前に聞いてみようかな.でも,最近ログインしている人が少ないからねー.どうなんだろ.


 そんなもんかなぁ….カメラもまだまだ来る気配ないし,あー,早くこないかなー.ちょっと勉強しておこうかな.
 実は私,レンズの基礎知識的な部分とか全くわからないんですよね.重要なのはマクロだったし,撮るのは大体神姫とかだったしさ.そういう意味で,全然知らないんだよね,基本的な部分もさ.
 そういうのは実際にカメラを手にとって,やりながらあーだこーだ考えながらやるのが面白いと思うしさ.まぁ,多少は覚えておこうか….


 ということで,今日はおしまい.PSO2生放送でブーストとか来ても,一般人には関係ない話だよね.せっかくだから休日とかにブーストとかにしてくれればいいのに….
 まぁ,そもそも防衛戦だって休みの日にしかできないんだけどね.予告緊急のせいでできないことが確定してるし….

 とりあえず,カメラ届くまでにちょっと調べておこうか.

 「そういうのって普通買う前にすると思うんだけど…」



 私もちょっと思ってる.でもまぁ,直感って大事だと思う.