ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Br61…

 今日だけで2レベル上がりました.

 昨日の段階で上がりそうだったんですけどね.防衛戦が意外と美味しいし,経験値UPが結構効いてるかな.あとは,SkyrimやらずにCOを淡々とクリアしてるのが大きいね.

 レアは相変わらず出ないし,このままカンストしたらやることなくなっちゃうかもしれないね.まだしばらくレベル上限解放は来ないだろうし,Brもカンストしたら2キャラ目を育てようかなー.ビンゴとかでアイテムもらえるしね.あんまり利点ないけど.
 それにしても,40くらいのときは必要経験値の爆発的な上昇にどうなることかと思ったけど,現状なら少しずつ上がっていくなーって感じ.まぁ,それでも多い気はするけどね.新規さんとかは結構たいへんだろう….

 あと,SAつくろうと思ってACVの時に使った透過ツールとか探したんだけど,ACと違って操作系がクソすぎて一気にヤル気がなくなった.わざわざコマンドでポチポチ選んで拡大縮小とか移動とかって…ACのときも結構大変だなーとか思ったけど,慣れればむしろスイスイ動かせて良かったんだよね.でも,PSO2はコマンドで何するか選んでっていう.確かに,確実にやっていけるけど,なんだかね….
 ちなみにマウスならまだいいほうなんだけど,今度は小さいパーツになると思ったように動かせないっていうね.動かそうとしたら拡大縮小したり….SA職人はすごいわ….こんな操作系でよく出来るなと….私には無理です.



 という感じで今日はおしまい.頭痛がちょっとしてて嫌な感じ.多分,ゲームのし過ぎという感じのものだろうけどさ.眼精疲労っていうの?目ばっかり酷使しちゃって,からだはほとんど動かさないし….このままじゃ良くないよね….絶対良くない.いいはずがない.
 カメラ…早く届かないかな….早く撮りたいよ〜.まずは何を撮ろうかなぁ.考えるだけでワクワクするね.