ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

フレがまたも…

 またもレア11武器とか出しちゃったよ!エクストリームの時といい,一体どういうことだよ!ナベリウスにはいないはずだろ!?

 とりあえず,Guが65になったので一時終了.最後のBrだよ….

 使ってみた感じは雑魚戦はGuに軍配が上がるかも.ヒールスタップの効果範囲が結構広かったからね.雑魚を蹴散らすのは有効だったり.でも,ボス相手になるとシュンカ?の攻撃力が高いからかなりいい感じ.Guもメシアが上手く決まれば強いんだけどね.
 雑魚戦でも上手く立ち回れるようになれば,Brでも結構いけるかも.とりあえず,TAはかなり楽だった.数が少ないし,小分けでPOPだからヒールだとチャージがあるし動きが遅いしね.でも,シュンカ?は移動しながら攻撃するからどんどんいける感じ.

 で,今回Br用にラムダコウゴンギンとハンマテリを+10にしたんけど,どうやら技量不足で65になっても装備できないみたい.マグとかスキルとか必要だってさ.何のために強化したのか….もったいないことしたなぁ….
 ということで,結局当初の予定通りクラフト武器で対応することにした.でも,予想通りダメージのブレ幅が大きいね.下が400上が1000っていう….まぁ,フューリークリティカルにアベレージSクリティカル使えば基本40%(加算なら)だし,カタナギアでカバーすれば使えないことはないはず.



 という感じでおしまい.カメラ用品のチェックをして,早くこないかなーってもう待てないですよ〜.来週中にくるかな…でも結構掛かりそうだしなぁ….はぁ….