ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メモメモ…

 昨日は寝る前に過去の記事を眺めて気がついたら時間が経ってたっていう恐怖体験をしたけど,今日はそんなことがないようにする.

 今日はSkyrimやってたけど,なんだかFPSが落ちてるみたい.MODの入れ過ぎかなぁ?テクスチャ関係で重くなってるのかなぁ.家の中とかでは大丈夫なんだよね.
 前にENBの一つを入れようとして,そのあとアンインストールしたけど,残骸が残ってるみたい.これが問題なんだろうか.

 とりあえず,いらないMODはオフにして少しでも軽くできないか試してみようかな.あとは,グラフィック自体を下げてみるってところかな.


 という感じで今日はおしまい.少しでもスペース作ってと思うけど,なかなかうまくいかないなー.あとちょっとなんだけど…気合が足りないかな.