ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり重い…

 やっぱり建物の中以外は妙に重い….ENBの残骸でも残ってるのかな….明日辺りちょっと見てみようかな.

 今日は気がついたらこんな時間.Skyrimは恐ろしいねぇ.今日はコンパニオンを追加してみたのだけど,魔法って強いのね.セラーナ嬢とダブルで乱射して敵がどんどん死んでいく.私の出る幕なし.

 で,ここでいいこと考えついたんだけど,自分は一切攻撃しないでフォロワーだけに戦わせるっていうプレイはどうだろう.ちなみに自分のHPは低めで,鍵開けとか話術とかそういうスキルばかり育てる….窃盗とかね.
 意外といいかもしれない.回復,幻惑あたりは育てておいて,援護したりとか.今度気が向いたらやってみようかな….


 という感じでおしまい.部屋のレイアウトを考えているけどなかなか浮かばない.やはりまずはいらないものを捨てるのが重要なんだろうなぁ.なにもないくらいがちょうどいいのかも?とりあえず,空箱関係をなんとかしようか.