ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ワクワクしてきた!

 明日には衝動買いしたニンテンドースイッチが届く…はず.

 

 つまり,例の体験版が遊べるということ!「おらわくわくしてきたぞ!」

 

 PSO2の話.
 日課として?ソロアルチ1Fをすることにして,終了後,いつものチムメンとチョコ緊急.メインキャラのビンゴが終わったので,サブで.
 終了後はいつもどおりチャット.デモンエクスマキナからの話でACの話に.懐かしいね….ACVDとかは癖はあったけどいいゲームだったと思う.昔撮ってた動画を見て懐かしいなぁって…….そういえば過去にも何度も記事を書いてたね.もうそんなに経つんだね.
 戦績とか書いてたと思う.今度見直してみようかな.

 

 という感じでおしまい.もうすぐ2月も終わり.そうしたらすぐ春だね.すると,夏がすぐに来て,もう秋になる.1年ってこんなに早かったっけ……年齢を重ねると時間の流れが早くなるのかな?よく,子供にあったお年寄りが「もうこんなに大きくなってー」みたいに言うけど,そういうことなのかもね?
 ……もう若くはないんだなぁって思うよね.