ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんでこんなことしてたんだろうか

 今となっては分からない.とりあえず,今日CoDBO2のベテランクリア.あとはストーリー進行関係のトロフィー取って,チャレンジのみ.ゾンビは…話によると簡単なものもあるようなので,フレと協力して狙ってみるかな!…マルチはそれからかな?


 で,せっかくなので今日は映画「2012」を見た.前にも見たんだけど,やっぱりひどい映画だ.主人公補正がここまですごい映画は無いんじゃないかな?あと,津波が到来するシーン.予想時間が0になったと同時に本当に来るとか,すごい技術力だよ.まぁ意外と補正しながらの表示なのかもしれないけど,そうすると,突然2秒進んだり,1秒増えたりするってことか.まぁ,そのくらいの誤差は問題ないか.
 何より酷いのは最後でなんかグッドエンド的に終わってるけど,実際にはあの船の上に居る50万くらいの人間以外,全員死んでるからね?全然グッドエンドじゃないでしょう.むしろ,バッドエンドだよ!あのあとどうなったのかもわからんし,海水かぶったら作物もなかなか育たないんじゃないかな?

 「なぁ?マスター,以前にも同じようなこと書いてなかったか?」



 うーん,何がハッピーエンドかは人によって異なるとか書いたような記憶があるようなないような….ともかく,あれはひどい映画だね.まぁ,救いようはないんだけどさ.

 という感じで今日はおしまい.PSO2も全然やってないし,休みだっていうのにやらないといけないことがあるっていうのは,厳しいよねぇ.
 休みだし,年末だし,本格的な部屋の掃除をしちゃおうかな?そう考えたら気合入ってきた!寝よう!