ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

早くマルチやりたい

 でもその前にトロフィーを取っておきたい.といっても,チャレンジ全部はきつそうなのでもしかしたら後回しになるかも.ゾンビは…なんかヤル気しないなぁ.
 でも,マルチやってる暇があるかどうか…PSO2もあるからね.そのPSO2を久々にまじめにやった.TAとDF戦,あとはヴァーダーとか.新しい防具が完成した.クォーツだけど,今までのH装備よりは強い…かな?打撃防御はほとんど上がってないんだけどね.攻撃性能は上がったと思う.今までのよりも法撃力が30落ちたけど,PPが17増えたのでその分でテク1発増えればお釣りが来るかな?あと,HPも増えたので死にづらくなったと思う.ラグネ・ソールにしておけばもっと増えたんだろうけど…テクターの殴りも考えてクォーツ・ソール*2.

 次は武器かなー.武器はレアが高いからねぇ…なかなか手を出せないね.今日もゴミレアが出たし…まぁ出るだけいいけど,出ても仕方がないっていうね.あーぁ,サンタさんがプレゼント持ってきてくれないかなあ….
 あ,サンタで思い出したけど,シーのクエスト全部終わってなかった….明日やるか….

 「マスター,明日って確か…」



 一日中拘束されるような用事は無いよ.それ故に,早いうちにやってしまおうと考えている.

 というわけで,今日はおしまい.眠気がやばいので寝ましょう.