ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そして世界は今日も

 マヤの長期暦が終わりを迎えるというが,個人的にはこれはただ単に「来年のカレンダー用意してなかった,テヘペロコツン」みたいなのを想像しているのだけど,実際はよくわからない.騒ぎ立てるようなことでもないかな.

 「そうだね.…テヘペロコツンってなに?」



 テヘペロに加えて頭をコツンと…まぁ,知らないのも無理はない.ともかく,こういう予言というものは当たらないのだ.いや…しかしどうだろう.こことは別の世界線ではもしかしたら….

 「そういう話は期待してないからいいよ」



 なんか酷いね.

 今日は朝から気持ち悪かった….多分,寝不足と空腹のせいだろうけどさ.今も空腹感がすごくて気持ち悪い.それと,今日はじめて眠気と空腹が集中力に大きな影響をおよぼすということを体感したよ.
 作業がまるで進まない.イライラするし,もう散々だった.ということで明日から休みだけども,早めにやすもうと思う.休みだからってダラダラ起きてるのは体に良くないね.

 「ただ単に寝不足なだけだろう」



 そういう話なわけで,今日はおしまい.

 案の定,吹き替え版と字幕版でセーブデータの共有は出来なかった.なので,吹き替え版で初めからプレイ中.一応ベテランでやってるけど,なんとかなるレベルなのかなぁ?早いとこ終わらせて,取れるトロフィー取って,マルチに行きたいねー.