ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

携帯から

厳しい戦いだった
いや しかし楽しかった と思う。なぜならば、時間が経つのを早く感じたから。こういうのって大切だよね。


ところで 明日からとある暦の最終日らしくて、様々なところで話が出ているようだけど。。。
まぁ私は別に気にしてないさ。こう言うことかいている=気にしてるとか言われそうだけども。
昔からこういう予知的なものは当たらない。まぁ今考えると、世界線が的な話になる。。。したいのだけど、タイミング悪く携帯なのでかくきが起きない。

いずれにせよ、私は。。。まぁいいさ。

今日はそんな感じでおしまい。携帯からでした。